2012年8月5日日曜日

富士登山



先日(7/23)、富士山に登ってきた。

8合目の山小屋で一泊する登山だったけど、

初日は雨と霧で、山小屋に着く頃には全身びしょびしょ。

幸い高山病にもならずに登れたけれど

空気が薄くなり、肩で息をしながら

必死で登った。

かなりきつかった。


会社の人たち6人で登ったんだけど

会社では


私が一番に脱落しそう

という失礼な下馬評。

ところが、実は「一番元気だった」と言われた。


そりゃそうだ。

山頂まで登りきったとき、

疲れきったみんなを置いて、雲海から昇るご来光を撮るために

さらに走って行ったんだから。


私の元気の原動力。


ご来光を撮ることはもちろんだけど


一番の源は


富士山なう!


とInstagramとTwitterの載せることだったというのは内緒である。





Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿